進むSC運営の分離 専門性高めて人材育成も2024/09/03 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート SCの運営を本体から分離させる動きが出ている。商業施設はにぎわいを取り戻しているが、ECが広がったもとでリアルならではの価値の提供は問われ続けている。物価高騰が進んでいることもあり、客数を確保し続けることの重要性...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了NEW!ヴィヴィアン・ウエストウッド 東京・南青山に旗艦店を移転オープン《解説》ユニクロ、セーター拡販の勝算は? トレンドの変化に商機「オムプリッセ・イッセイミヤケ」 世界各地を訪れ多元的な物作り「バーニーズニューヨーク」銀座本店をリニューアル 大人のテーマパークを意識した仕掛けルミネ、海外ファッションの期間限定店が好発進 ニュウマン高輪に開設このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏