連結業績は増収、営業、経常、当期の全てが増益だった。ハイファッションは売上高が前期比0.4%増の横ばい、営業利益が84.1%増の大幅増益だった。
期前半は国内衣料向けが減少し苦戦した。生産面では原料、染料価格高騰の影響を受けた。期後半にビスコテックスを使ったファッション衣料が伸びたほか、タイの衣料一貫工場の収益改善もあり収益が改善した。
今期はハイファッションが前期後半の好調を維持し売上高横ばいも営業利益倍増を目指す。連結業績は各事業で増収増益を計画し利益は全ての段階で過去最高益を見込む。
2015/05/02 06:55 更新
連結業績は増収、営業、経常、当期の全てが増益だった。ハイファッションは売上高が前期比0.4%増の横ばい、営業利益が84.1%増の大幅増益だった。
期前半は国内衣料向けが減少し苦戦した。生産面では原料、染料価格高騰の影響を受けた。期後半にビスコテックスを使ったファッション衣料が伸びたほか、タイの衣料一貫工場の収益改善もあり収益が改善した。
今期はハイファッションが前期後半の好調を維持し売上高横ばいも営業利益倍増を目指す。連結業績は各事業で増収増益を計画し利益は全ての段階で過去最高益を見込む。