ストライプグループ25~26年秋冬 「暑い秋」に対応 トレンドアイテム強化2025/07/07 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ストライプグループは主力ブランドの25~26年秋冬物で、長引く残暑への対応を強化する。立ち上がり時期のシーズンMDを見直す動きのほか、端境期に需要を喚起するトレンドのデザインのウェアを増やすブランドもある。気温に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事青山商事「スーツスクエア」 ビジネス用ハーフパンツを発売チェーン専門店ヤングレディス8月の売り場観測 色や柄、素材で秋らしさを演出「ユニバーサルオーバーオール」 26年春夏から本格刷新 素材、加工を見直し世界へ「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充「ファー・イースト・マニュファクチャリング」 新たにユーティリティーパンツなど3型発売AOKI「ミワク」 オフィスカジュアルにデニムパンツが初登場このカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充