ストライプグループ25~26年秋冬 「暑い秋」に対応 トレンドアイテム強化2025/07/07 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ストライプグループは主力ブランドの25~26年秋冬物で、長引く残暑への対応を強化する。立ち上がり時期のシーズンMDを見直す動きのほか、端境期に需要を喚起するトレンドのデザインのウェアを増やすブランドもある。気温に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス帽子26年春夏 シアー素材でデザイン性とより涼感をマキシン26年春夏帽子 一級遮光など機能性を強化 猛暑でも快適に「シングスザットマター」が「カッパ」と初協業 機能素材でフェミニンなシルエット百貨店婦人服オーセンティック11月の売り場観測 冬物アウターが売れる長谷川京子さんが手掛ける「エスバイ」 アパレル加えライフスタイルブランドに《展示会一番人気》「エイブルキャリー」初のショルダーバッグ 人気のリュックと親和性このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》「デサント」のバッグ、4~9月の売上高が2倍に