今求められるテナントとは? ルクア大阪事業本部長に聞く2025/07/22 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートJR西日本SC開発 代表取締役副社長 ルクア大阪事業本部長 兼 営業部長 髙垣知佳氏 ルクア大阪の中心客層は、20代~30代前半です。アパレルの好調テナントの特徴の一つは、メディア戦略にたけているブランドです。たとえば、インフルエンサーとしても認知度があるディレクターが立ち上げたレディスブランドは...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ISPOミュンヘン AI・バイオ・リサイクル活用の最新技術を多彩な製品で披露【入社後や今後の思いは?】田原屋商品部 坂田向日葵さん 人と関わる仕事に魅力【入社後や今後の思いは?】「スライ」事業部 戸出淑水さん 作りたい服がたくさん【入社後や今後の思いは?】「キース」仕入 山崎拓真さん 「勝負して売れた」時がうれしいタイの日系繊維企業、高付加価値シフトで存在感 インドやグローバル向けも視野にインドネシアの日系企業 品質向上や合理化で競争力磨く