今求められるテナントとは? ルクア大阪事業本部長に聞く2025/07/22 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートJR西日本SC開発 代表取締役副社長 ルクア大阪事業本部長 兼 営業部長 髙垣知佳氏 ルクア大阪の中心客層は、20代~30代前半です。アパレルの好調テナントの特徴の一つは、メディア戦略にたけているブランドです。たとえば、インフルエンサーとしても認知度があるディレクターが立ち上げたレディスブランドは...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【百貨店特集】衣料品、外商、インバウンドの改革加速 大手百貨店、成長領域に重点化【百貨店特集】《提言》世代交代が進まない地方百貨店 〝エモ消費〟に対応を【百貨店特集】高島屋、三越伊勢丹、阪急阪神百貨店、大丸松坂屋百貨店 大手4社に聞く営業戦略攻勢に転じる専門店・アパレルメーカー 出店再開、新ブランド立ち上げの動き「特定タンパク質低減加工」新マーク 想定以上の反響で取得狙う〝予備軍〟企業も【販売員のやりがいってこんなところ】「リエンダ」ルミネエスト新宿店店長 植竹玲菜さん “ブランドの顔”と店長の両立このカテゴリーでよく読まれている記事攻勢に転じる専門店・アパレルメーカー 出店再開、新ブランド立ち上げの動き