今求められるテナントとは? ルクア大阪事業本部長に聞く2025/07/22 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートJR西日本SC開発 代表取締役副社長 ルクア大阪事業本部長 兼 営業部長 髙垣知佳氏 ルクア大阪の中心客層は、20代~30代前半です。アパレルの好調テナントの特徴の一つは、メディア戦略にたけているブランドです。たとえば、インフルエンサーとしても認知度があるディレクターが立ち上げたレディスブランドは...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度ファッショングッズ売上高ランキング 洋品やジュエリーが伸びるも全体では伸び率鈍化24年度SC全館売上高ランキング 9割が増収、大都市中心部が伸ばす熱中症の救急搬送、高水準続く 日頃から警戒が必要24年度子供服売上高ランキング 売上高前年比3.7%増で4年連続伸び広がるオーガニックコットン 商社がブランディングを強化【ファッションとサステイナビリティー】TSI生産統括部プロダクション部NU課 大森拓実さん 大手で初の「CCSブランド認証」【ファッションとサステイナビリティー】このカテゴリーでよく読まれている記事24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収