《成長への一手 欧州素材見本市から㊤》二極化する市場に対応 進む高級、高付加価値化2023/07/24 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイートプルミエール・ビジョン・パリで新設したインスピレーションフォーラムは多数の高級服地を展示した(新村真理写す) パリとミラノでの24~25年秋冬向け素材見本市が一巡した。インフレなどで世界経済の先行きが不透明ななか、堅調な市場はラグジュアリーと低価格帯の二つ。「中高級品ゾーンの動きが鈍い」との声が多く聞かれ、多くの欧州生地...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事日本靴下協会、第30回靴下求評展 11作品を選定 NEW!ルルレモン、LAの高級スーパーと協業 日本は青山店で販売NEW!秋冬MDで意識すべきポイント 「急な寒波で品薄」の昨年踏まえNEW!J・フロントリテイリンググループ、名古屋・栄に新商業施設「ハエラ」 26年初夏開業NEW!《データ活用でLTV経営になるために③》オムニチャネルとは何か? (2)マーケティング指標と経営数値NEW!バッグ・財布メーカーのプリンセストラヤ 自社ECモールを開設NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評