東レの婦人・紳士衣料事業部 長い夏で機能素材が売れる2025/07/25 06:26 更新有料会員限定この記事を保存ツイート計画以上に売れているという「トラセア」。軽い一方でハリ・コシを備える 東レの婦人・紳士衣料事業部が堅調だ。夏の猛暑と暑い時期の長期化を背景に合繊が得意とする機能素材の引き合いが増えている。大手SPA(製造小売業)や有力セレクトショップ、アパレルメーカーなどで販売を伸ばしている。暑さ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊦》日本ならではの技術で存在感 品質や付加価値を向上NEW!帝人フロンティア 高機能シート中わたの総合ブランド「サーモフロント」を立ち上げNEW!リファインバースグループ 自動車内装材の端材をアスファルト改質剤に再資源化《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊥》求められる薄さと軽さ 快適さを実現する機能性繊維専門・メーカー系商社の繊維事業上期決算 市況低迷下でも堅調東光商事、血行促進用衣に注力 OEMの提案開始