東レの婦人・紳士衣料事業部 長い夏で機能素材が売れる2025/07/25 06:26 更新有料会員限定この記事を保存ツイート計画以上に売れているという「トラセア」。軽い一方でハリ・コシを備える 東レの婦人・紳士衣料事業部が堅調だ。夏の猛暑と暑い時期の長期化を背景に合繊が得意とする機能素材の引き合いが増えている。大手SPA(製造小売業)や有力セレクトショップ、アパレルメーカーなどで販売を伸ばしている。暑さ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事鯖江で「コウゲイコモンズ」開催 全国からオープンファクトリー11団体が参加NEW!帝人フロンティア26~27年秋冬向け衣料繊維 主力素材「トリクシオン」の開発強化レンチング、オーシャンセーフと新素材開発 「テンセル」と海洋生分解性繊維を複合《台北紡織展から㊦》日本企業は技術で勝負 認知向上の機会にも瀧定名古屋婦人服地部 26~27年秋冬向け展示会で各課の強みをアピールJIS 化学繊維の用語を改正 「構造たんぱく質」と「PHA」を追加