ユナイテッドアローズ「アティセッション」 20店と自社ECで販売開始

2024/04/24 17:30 更新


ダメージ加工をあしらったジーンズを使った24年春物のスタイリング

 ユナイテッドアローズ(UA)の新ブランド「アティセッション」は4月24日から「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース」の20店と自社ECで販売を開始した。

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 アティセッションはファッション好きのミレニアム・Z世代を狙う。販売員出身で25歳の四谷奈々可さんがディレクターを務める。「ベーシック」「クラシック」「ロマンティック」「カウンター・アティチュード」の要素を軸に、レイヤードや何通りもの着回しが楽しめるアイテムを提案する。

 ファーストコレクションの24年春夏物は全21型。ダメージ加工や裾の長さなどにこだわったジーンズをストレート、ワイド、フレアの3型出す。ヘルシーな肌見せができるタンクトップやミニドレスなども企画した。

 中心価格はトップが7000~1万8000円、ボトム1万3000~2万4000円、アウター2万5000~7万円。

 ECのほか、ユナイテッドアローズ渋谷スクランブルスクエア店、ビューティー&ユース新宿ウィメンズストアなどで販売する。



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