古着セレクトショップのウィゴー(東京、中澤征史社長)は、電通の10代~20代生活意識研究プロジェクトの電通若者研究部と「ニッポン・ユース・スタジオ」(NYS)を15日に発足した。
\20代男女に支持されるウィゴーと電通若者研究部が協力して、今のヤング嗜好(しこう)をとらえたコンテンツを発信して、未来の好みを創造する。
2015/06/16 20:44 更新
古着セレクトショップのウィゴー(東京、中澤征史社長)は、電通の10代~20代生活意識研究プロジェクトの電通若者研究部と「ニッポン・ユース・スタジオ」(NYS)を15日に発足した。
\20代男女に支持されるウィゴーと電通若者研究部が協力して、今のヤング嗜好(しこう)をとらえたコンテンツを発信して、未来の好みを創造する。