《1252人の声から読み解く若者のリアル⑤》不用なファッションアイテムはどう処分する?2025/02/07 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 「使わなくなったファッションアイテムはどのように処分しているか」の質問に対し、フリマアプリなどを活用した売却が最も多かった。フリマアプリなどの浸透による、若い世代の消費行動の特徴が結果に反映された。【関連記事】《...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事2025年読まれた記事ランキングTOP30NEW!経産省の26年度当初予算案 AI・半導体などで3兆円に拡大 中小企業向けはほぼ今年度並み【FBプロフェッショナルへの道2025⑤】海外生産編 日本で流通する服はどこで生産されているか《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊦》消費者のリテラシー向上も必要韓国・現代百貨店 Kブランドの日本進出を支援 26年、表参道に旗艦店オープンワコールHD、インド開拓に力 早期に自社工場を新設へこのカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味