イオンスタイルナゴヤドーム前の衣料品フロア 広がる専門店型、「TVC」モデル店舗に

2024/04/05 06:30 更新有料会員限定


デイリーカジュアルの核となる「TVC」

 イオンリテールは3月29日、イオンスタイルナゴヤドーム前の衣料品フロアなどをリニューアルした。4月下旬にはキッズ、ライフスタイル関連をリニューアルする。

(神原勉)

【関連記事】イオンリテール 新たな衣料品形態「専門店モデル」を東海地区に初導入

 衣料品は年齢別、シーン別に分類した専門店モデルを愛知県の店舗で初めて導入。ファミリー向け「デイリーカジュアル」、ビジネスとフォーマルの「オケージョン」、シニア向けの「セカンドライフ」、Z世代向けの「ネクストエイジ」、スポーツ関連の「スポーツライフ」、靴やトラベルなどの「雑貨」の6の専門店で衣料品売り場を構成する。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事