イオンリテールの入卒向けレディス 単品販売に一層注力2025/02/21 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート催事コーナーでアピールを強めている(イオンスタイルレイクタウン) イオンリテールは25年入卒向けレディスで、スタイリングの変化への対応を進めている。セットスーツの中心価格を引き下げながら、力を注ぐ単品を組み合わせて売り込むことで客単価を維持しつつ客数を伸ばし、前期比7%増の売り...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ヤング向けレディス専門店 ドレスに代わってコンビネゾンが売れるNEW!「ビス」 店舗減も2ケタ増で好発進 新生「通勤とカジュアルのハイブリッド」 NEW!快進撃続くアシックス 25年12月期業績を大幅に上方修正NEW!アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約NEW!日清紡テキスタイル 年内めどに「オイコス」の自社生産を停止NEW!アダストリアなど4社 「アパレル物流研究会」を組織 課題解決に向け実証実験NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ