アマゾンJ「あらゆるブランド・商品を扱うのが使命」2018/05/21 06:00 更新会員限定この記事を保存ツイート アマゾンジャパンがファッションの取り扱いを強化している。東京のファッションウィークの冠スポンサーとなって3シーズンが経過。今春には東京・品川に世界最大のファッション専用撮影スタジオを開設し、ECでファッション商材...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事26年春夏トレンド解説 ④ボディープライズ すっきりとモダンな表現が新しい「ペイデフェ」26年春夏 食虫植物をモチーフに 映像作家とショートムービーを制作26年春夏トレンド解説 ③80'Sデカダンス 強く自信にあふれた女性像26年春夏トレンド解説 ②マスキュリン&フェミニン 柔らかくもシャープなスタイル「3.1フィリップ・リム」26年春夏 新CDが手掛けるロマンティックとハードのミックス26年春夏トレンド解説 ①デイリークチュール 現代のリアルなドレスが完成このカテゴリーでよく読まれている記事「コムデギャルソン」の競売に世界が注目「コムデギャルソン」のビンテージ500点 パリ・ピアザでオークション26年春夏デザイナーコレクション 有力ショップ&百貨店バイヤーはここに注目!「アンダーカバー」26年春夏コレクション いびつで柔らかさのある日常着