AOKI「オリヒカ」 新店装で認知拡大を目指す ビジカジ店のイメージを訴求2025/05/19 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「レトロフューチャー」のコンセプトで新しい店舗へと改装したオリヒカ二子玉川ライズ・ショッピングセンター店 AOKIのSC向け主力業態「オリヒカ」は今春、二子玉川ライズ・ショッピングセンター店を、「レトロフューチャー」をコンセプトに、リニューアルした。リニューアルを通じて従来の堅いスーツショップのイメージを刷新し、メン...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ニュウマン高輪の注目ショップ こだわりの複合型や国内最大規模の店が揃うNEW!ニュウマン高輪 オープン前から長蛇の列NEW!ニュウマン高輪がきょう本格開業 地域、取引先と連携しサステイナブルを発信NEW!スポーツブランド各社、ニュウマン高輪へ一斉出店 シューズ軸のブランド目立つNEW!東急リテールマネジメントが商業施設事業を統括 一体運営で効率発揮NEW!「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙うNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく