アトレ竹芝 来館価値高め、今期売上高10%増ペース 2024/12/13 06:25 更新有料会員限定この記事を保存ツイート毎週金曜日の夜の広場での音楽イベントなどが好評 アトレが東京・竹芝(港区)のJR東日本グループの大型複合施設「ウォーターズ竹芝」内で運営するアトレ竹芝は今期(25年3月期)売上高が4~11月で前年同期比約10%増で、「コロナ禍での厳しさから脱し、堅調」(森祐二...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ロンハーマン、千駄ヶ谷店で買い取りサービス開始 着なくなった服を適正に評価NEW!アダストリア「レイジブルー」 「辛ラーメン」と協業、認知拡大へNEW!《平成ストリートスナップ》「今までのスタイルに飽きちゃった」 微フレアのロングスカートが新鮮(2000年7月25日付)NEW!バリュエンスジャパン バーキン氏が使用した「オリジナル・バーキン」を公開NEW!ユニチカから事業譲受するシキボウ 海外販売拡大へシナジー期待NEW!ユニチカ、レディス衣料素材から撤退 タスコはTPLに譲渡NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ