アトレ恵比寿、ライフスタイル提案に支持 来期300億円目指す2025/03/26 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート春も新店導入で感度を高める(2月に導入したレディスセレクトショップ、ハー) アトレがJR恵比寿駅で運営するアトレ恵比寿は、上質で高感度なライフスタイル提案が足元商圏に住む比較的高所得な女性を中心に支持されている。今期(25年3月期)売上高が過去最高の18年度の283億円を超える見通しだ。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始テンシャル ヘラルボニーとリカバリーウェアで協業 アート作品を身にまとうパジャマ発売10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会になぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始