アトレ恵比寿、ライフスタイル提案に支持 来期300億円目指す2025/03/26 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート春も新店導入で感度を高める(2月に導入したレディスセレクトショップ、ハー) アトレがJR恵比寿駅で運営するアトレ恵比寿は、上質で高感度なライフスタイル提案が足元商圏に住む比較的高所得な女性を中心に支持されている。今期(25年3月期)売上高が過去最高の18年度の283億円を超える見通しだ。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事LVMHプライズ 審査員にサラ・バートンが初参加NEW!ニューバランスジャパン ランコミュニティー支援に力NEW!渋谷パルコの大型改装 7月は5店刷新 ポップカルチャー、エンタメ強化NEW!ファーストリテイリング第3四半期 増収増益で過去最高業績 3~5月はトランプ関税の影響なしNEW!つくば市郊外に複合施設を開いたヨコウチアンドコー 美容室×ファッションで相乗効果NEW!《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」③》ワコールグループのトリーカ 工場の原点見直しA判定NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念