名古屋で7回目の開催となった合同展「アトラクション」。32ブランドが参加した今回は初出展が8割を占めた。全体に雑貨や小物、ライフスタイルグッズなどの非アパレルの参加が多く、一方でアパレル関連では、シャツやアウターなどアイテムやカテゴリーを絞って特徴を際立たせたブランドが目立った。
(浅岡達夫)
2025/04/17 12:30 更新会員限定
名古屋で7回目の開催となった合同展「アトラクション」。32ブランドが参加した今回は初出展が8割を占めた。全体に雑貨や小物、ライフスタイルグッズなどの非アパレルの参加が多く、一方でアパレル関連では、シャツやアウターなどアイテムやカテゴリーを絞って特徴を際立たせたブランドが目立った。
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