売れてます!「バナーバレット」シンプルな布帛バッグ

2020/06/25 06:26 更新


 マーキュリーデザインのレディスブランド「バナーバレット」で、ロゴをアクセントにしたシンプルな布帛のハンドバッグがECで売れている。オフィスから日常、旅行まで幅広いシーンに使えると世代問わず支持されている。EC上では常に予約が入っている状態で、「再入荷して売り切れ、また予約を始めてのサイクルをこの間繰り返している」という。

【関連記事】【ECで売れてます】ビコーズのデザイン性を高めた傘

 オリジナルのトートバッグ(5900円)はパソコンがすっぽり入る大きさで、マチも広めにして収納力を高めた。ハンドルは肩に掛けやすい長さにしている。

 20~21年秋冬は新色のライラックのほか、昨秋人気だったベリーのような濃い紫を再販する。いずれの色も白いパイピングがアクセントになっている。

 今春人気のスクエア型のバッグも継続する。秋冬の新色は茶とサンドベージュ。パイピングは布帛を使うが、新しく合皮を使ったタイプも出し、このボディーは白のキャンバス地で作る。7800円。縦長の大きめのサイズ(9000円)もある。荷物の多いレジャーやママのお出かけのニーズなどを取り込み、これも好調に動いている。

スクエア型は茶とサンドベージュが今秋冬の新色


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事