「ビッグジョン」秋冬 好評なM3シリーズでレディス

2019/05/17 10:58 更新


 ビッグジョンの「ビッグジョン」は19~20年秋冬、伸縮性とキックバック性が好評なM3シリーズで、レディスを新たに販売する。メンズでは様々な加工を打ち出す。

【関連記事】ビッグジョン「ワールドワーカーズ」の19年春夏物

 先行して販売しているメンズのM3は、加工バリエーションで鮮度を出すなど、専門店との細かなやりとりが進んでいる。その中で、レディスの要望もあることから販売することにした。

 レディスもメンズ同様、トルコのデニムメーカー、イスコのストレッチ性とキックバック性に優れた12オンスデニムを使用したジーンズやスカートを販売する。

 裾が切りっ放しのデザインやスエード風のパッチなどを採用。濃色や淡色、ユーズド加工などがあり、ジーンズはストレートとスキニーの二つのシルエットがある。ジーンズ、スカートともに1万4000円から。ジーンズは4サイズ、スカートはフリーサイズ。

 メンズは伸縮性のあるデニムを使用しながら、引き続き得意とする加工をアピールする。クラッシュ加工した部分に内側からバンダナ柄の生地を当て、さらにペンキ加工したものや、ラバープリントを活用して迷彩柄をのせたものなど多彩に揃える。中心価格は1万5000円、1万6000円で、凝った加工のものは3万2000円。

ジーンズとスカートを揃えるレディス
メンズは得意とする加工を強化


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事