EC(電子商取引)支援のブティックスター(東京、高田博之社長)は、世界市場に対応するブランディング型ECサイトの構築に乗り出す。
このほど、東京・白金のセレクトショップ「ココロ」との取り組みで、英語圏と中国、日本に対応するサイトを作った。各言語で表示するほか、現地通貨での決済、各国への物流に対応する。海外対応を進め、急拡大する世界のネットユーザーを取り込む。EC機能の開発に加え、世界市場でブランディングを広げるためのコンテンツも充実した。
2015/04/15 09:41 更新
EC(電子商取引)支援のブティックスター(東京、高田博之社長)は、世界市場に対応するブランディング型ECサイトの構築に乗り出す。
このほど、東京・白金のセレクトショップ「ココロ」との取り組みで、英語圏と中国、日本に対応するサイトを作った。各言語で表示するほか、現地通貨での決済、各国への物流に対応する。海外対応を進め、急拡大する世界のネットユーザーを取り込む。EC機能の開発に加え、世界市場でブランディングを広げるためのコンテンツも充実した。