カイタックインター 30~40代向け新ブランド

2017/04/05 06:20 更新


ジーンズとの組み合わせを意識した「アミア」

 ジーンズカジュアルメーカーのカイタックインターナショナルは、ジーンズを軸としたスタイリング提案強化のため、17年秋冬からレディス向けオリジナルニット系ブランド「アミア」を発売する。

 同質化が進みジーンズの単品提案では差別化できないため、スタイリングに必要な重ね着を意識したトレンド性のあるトップアイテムのブランドが必要と、このブランドを作った。「いつまでも愛らしく」をテーマに、30~40代の女性が対象。ジーンズブランド「ヤヌーク」を販売する専門店を軸に販売する。

 17年秋冬企画は国産ニット中心にトレンドを取り入れ、40型程度を出す。ジーンズをボトムの軸と考えながら、シャツ、ブラウスとニット、ニットとニットなど重ね着の提案を強める。袖をリボン結びやフリル、ボリュームカフスなどにしたり、丈を前後で変えたりした今っぽいデザイン。 ロングカーディガン、コーディガン、ワンピース、ビュスティエなどがある。 

 キャミソール1万5000円、ワンピース1万9000円、オフショルダーカーディガン2万7000円など。


ジーンズとの組み合わせを意識した「アミア」 


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