百貨店キャリア、パンツが人気 

2016/05/31 06:15 更新


高島屋大阪店のキャリア売り場では新設した「デニムスタイルラボ」が好調
高島屋大阪店のキャリア売り場では新設した「デニムスタイルラボ」が好調

 大都市の百貨店キャリア売り場は5月、おおむね堅調に推移した。アイテムではパンツが引っ張っている。コンサバな客層が多く、圧倒的にスカートが売れていた松屋銀座本店でも、スカートとパンツの売り上げ構成比が4対6と、秋冬から逆転した状況が続いている。

 根強いワイド系パンツの一辺倒ではなく、ベーシックなテーパードパンツと二分している。ただし、ワイドの勢いはこの秋冬も衰えないとの見方が大半。三越銀座店では「スーパーワイドパンツ」を打ち出していく考え。

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