調布パルコ、売り上げがコロナ前超え 足元商圏の変化に対応2024/06/28 10:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート都心の「新定番」を求める客のニーズに対応して導入したコスメキッチン 京王線調布駅前の調布パルコ(東京都調布市)は足元商圏の客層とニーズの変化に対応した施策を強化した成果で、売り上げがコロナ禍前を上回っている。テナント売上高は22年3月から今年5月まで毎月、前年超え。23年度(24...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】6月30日 良品計画設立日(1989年)《解説》最終判断は“人間力” ビームスの人材評価制度とは?《解説》「GMS衣料品の成功モデル」は実現なるかベトナム小売り市場に熱視線 高島屋、伊藤忠商事、イオンの戦略台湾企業の“起業家精神”とは? 新時代の日台関係にも期待【FBプロフェッショナルへの道⑯】小売り編② SC、ECについて知ろうこのカテゴリーでよく読まれている記事ビームス 販売員を執行役員に抜擢 全店の接客レベルをさらに引き上げ「マーガレット・ハウエル」がリセールに手応え ECサイトのみで消化率75%ワコール「シンクロブラトップ」の新しいCMがスタート 渋谷凪咲さんを起用カイタックグループ 27年春、福岡市警固に複合施設をオープン海老名駅前のビナウォーク、売上高がコロナ禍前超え 販促と地域共生施策で成果ユニクロ エアリズムを夏用パジャマとして提案