蝶理 海外拡大の鍵はテキスタイル 新チームで開発強化2025/01/08 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートブランディングした糸を生地、製品でさらに活用し、独自性の追求と収益強化を進める 蝶理は、「海外で勝つには生地の強化、ブランディングが欠かせない」(芦田尚彦常務執行役員繊維本部長)と素材事業部の中に「素材イノベーションチーム」を立ち上げ、糸の強みを生かした生地開発に注力している。【関連記事】蝶...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事シキボウ、暑熱対策の快適素材を充実 高通気や接触冷感などNEW!25年目を迎える日本モデリスト協会 〝物作りの現場を知る〟人材育成へ合繊丸編みのマルゲン、26年末に新工場が稼働 24億円を投資御幸毛織 創業120周年でネイビー企画 濃淡12色のコレクション豊島、トヨタ、アーバンリサーチのアップサイクルプロジェクト ファーストコレクションの一部を公開《26年春夏テキスタイルキーワードアンケートから㊦》表面変化で個性を出す