レディスインナー製造小売りのインティメイツ(東京)の「シュット!インティメイツ」は19年春夏物で、ネイチャーをテーマに自然の美しさや優しさ、強さを表した。5周年を記念した協業商品も発売する。
春は光を感じるイエローや海や空をイメージしたネイビー、夏はエネルギーあふれるグリーンやパープルなどをキーカラーとした。レースやプリントのモチーフにも、大輪のシャクヤクや絡み合うツタ、風にそよぐ花、フェザーなどを使い、ラメやカレンダー加工による光沢も取り入れた。
新規アイテムとして、寝るとき用のブラキャミや、コットン・シルクのソフトブラとショーツ、夏にはストラップレスにもなるバンドゥブラジャーを企画した。
また、同ブランドはブラジャーで4000円台が中心だが、2月には「シュアーシュット!」のリュクスシリーズからこれまでで最も高い7800円のブラジャーを発売する。レースをたっぷりと使い、肌側はシルク100%。ショーツ2タイプ、キャミソールを揃える。
5周年を記念した協業商品として3シリーズを発売する。ニューヨークを拠点とするアーティスト、ベルナデッテ・マリーとの協業では、春はチューリップとアネモネ、夏はホロスコープをモチーフにしたオリジナルプリントのブラジャー、ショーツ、ナイトウェアを作った。
ザ・パフュームオイルファクトリーとは、ブランドの春のコレクションをイメージした3種類のオイル香水で協業した。8ミリリットルで5980円。さらに「ピーナッツ」と協業したルームウェアも登場する。50周年を迎えるピーナッツの「アストロノーツ」シリーズとの協業で、Vネックトップ4800円、ショートパンツ4500円。