「コーチ」は7月26日、ブランドアンバサダーの水原希子さんとの協業第3弾の販売を始めた。今回はバッグやスモールレザーグッズのほか、初のレディ・ツー・ウェア、チョーカーやイヤリングなどアクセサリーを幅広く揃えたカプセルコレクション。販路は国内の店舗とオンラインストア。
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水原さんが好きな宇宙やスピリチュアルにインスパイアされた。カラフルなリベットやバタフライのモチーフなど、水原さんならではのプレイフルなアイテムが揃った。今回のコレクションについて「宇宙と愛、不思議な仲間をテーマにしました。お気に入りは、私が考案して名付けたエイリアン・バタフライ。みんなをハッピーでピースフルにする魅力的なキャラクターです。これをウェアやバッグにデザインしました」と水原さん。

バッグの新作は、コロンとしたハンドバッグの「サファリ・トート」。60年代のアーカイブから着想したもの。コーチのクリエイティブディレクターであるスチュアート・ヴィヴァースとともに、モダンで構築的なデザインにした。メタリックレザーを使ってフューチャリスティックな雰囲気も漂う。ターンロックを装飾したフロントポケットもアクセント。紫と青、黒があり、6万円。
