モデルのヨンアさんがクリエイティブディレクターを務める「コエル」は8月、今秋冬コレクションのファッションショーを無観客で行い、9月上旬に公式オンラインストアとユーチューブチャンネル「ヨンアTV」で映像を公開した。
ショーでは全20ルックを披露した。このブランドらしいフェミニンな要素も取り入れた、ラメ糸を使ったツイードのセットアップやフェイクレザーのジャケットとフリルのスカート、発売時から「美脚効果がある」と好評のスリットを入れたパンツなどを見せた。女優の米倉涼子さん、モデルの山田優さんらも参加し、ランウェーを華やかに飾った。
ブランドは「ファッションを通じて幸せを感じてほしい」というヨンアさんの思いを込め、3年前にスタート。今年4月以降、新型コロナウイルスの影響もあり、インスタライブの配信を強化するなか、ヨンアさんの自宅で行ったファッションショーに反響があったため、規模を拡大して企画、開催した。
JR名古屋高島屋や三越銀座店での期間限店も予定する。