コックス 店舗人員充実し反転へ EC化率高め収益性維持2025/10/27 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート コックスは人員体制を整えるなどで店舗売り上げを再拡大するとともに、ECで収益性を保ちながら成長を目指す。(田村光龍) 同社は上期(3~8月)、店頭スタッフの人員不足で既存店売り上げが2.3%減になり全社の売上高も...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事小学校低学年女子向け 〝空白地帯〟にヒットの芽 ギャルブームも追い風にNEW!青山商事、全世代向け「みんなのスーツ」を発表 1万2980円で気軽に着用NEW!《縫製業のリアル④》加工賃③ 「値段もっと下がらない?」に終止符NEW!「スタッフオブザイヤー2025」入賞者が語る 販売職の魅力を再発見NEW!ジュン アトレ恵比寿西館の自社ブランドフロアを改装 統一感のある世界で買い回り促進NEW!ジョルジオ・アルマーニ 銀座で50周年特別展 美意識を体感NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業