ダブル・フェース、今秋冬はコート企画を増やす プロダクトアウトで存在感2025/07/03 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート身幅がゆったりとしたシルエットのヘリンボーンロングコート レディスアパレルメーカーのダブル・フェース(東京)は今秋冬物でコート企画を昨年より増やす。長い夏と短い冬の傾向に対し、多くのメーカーが中軽衣料やジャケットなど羽織りアイテムを増やす一方でコート企画を減らしているが...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《経通し職人は未来を作る㊤》新たな働き方示す 未経験でも子供がいてもNEW!日本の繊維産業を守るために 賃上げが焦眉の課題 労務費は価格転嫁をNEW!ナイキジャパン、原宿店を移転・開業 ランニングの動作解析ツールを初導入NEW!日本ゴア 次世代「ゴアテックスプロ」製品の発売記念イベントを開くNEW!《平成ストリートスナップ》女の子たちの目はウェスタンに フリンジとシャツが決め手(1998年9月5日付)NEW!豊島、新体制で若返りへ 「経常利益150億円が見えてきた」NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接