アダストリア子会社のエレメントルールによる大人の女性向けセレクトショップ「カオス」は18~19年秋冬、上質な素材のジャケット、コート、ニットトップを充実し客層を広げる。
デビューシーズンの18年春夏の客層は、物の良し悪しが分かり経済的にもゆとりのある40代以上の女性が多い。さらに上の年代まで幅広く購入している。路面の表参道店は欧米など外国人観光客が通りがかりに買っていくという。
このため客単価が高く、今後は客数も増やすため秋冬はニットトップを豊富に扱う。マシンウォッシャブルのシルクの薄手ニットをはじめ、高級なブラウンカシミヤやキャメル、ヤクなど素材にこだわり、シンプルで長く使える商品を質の割に価格を抑えて提供する。ニット3万円台半ば中心。コートは5万円台から19万円と幅を持たせてキャメルやカシミヤを使う。シルエットのきれいなジャケットも春夏に引き続き推す。
秋には丸ビルへの出店を予定し、認知を拡大する。