エル・ローズ(福井市)のインティメイトアパレル事業部は、18年春夏向けの「アエラブルー」で、「トラベラーズ・ジョイ」をテーマに、旅先のシーンに合わせたブラレットを多彩に提案する。
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「ワンダーラスト」企画は、大柄レースにハイウエストのショーツを組み合わせ、ブラック、ターコイズ、ブラウンで表現。ジーンズからボトムが見えても良いようアウターライクに仕上げた。6900円。
「フィットアンドフロー」企画は、ラウンドネックのスイムブラレットなどで水陸両用。ヨガをはじめとするスポーツシーンにも使える素材とデザインが特徴。
ブランドは20代後半~30代前半を対象に昨年デビューしたばかり。長年の補整下着のノウハウを生かしながら、解放的なブラレットを提案する。現在は自社サイト中心のネット販売が中心だが、セレクトショップなどの開拓を目指し、SNSなどの発信を強化している。29日まで開かれている合同展「ソレイユトーキョー」にも出展している。