ベイクルーズグループの「エミリーウィーク」は、新たにオリジナルの吸水ショーツを販売している。
【関連記事】市場広がるフェムテック 女性特有の健康課題をテクノロジーで解決 オープンで開放的に楽しく
エミリーウィークは生理期間を軸に、女性の4週間のバイオリズムに寄り添う商品を提案するブランド。オリジナルの吸水ショーツは今回が初めてだ。オーガニックコットンを使い、クロッチ部分は抗菌防臭加工し、吸水と防水の機能を持つ生地を挟んだ3層構造。厚みを抑え、服を着た時に響きにくく、洗って繰り返し使える。吸水量はナプキン約1枚分の10~13ミリリットル程度。
36、38、40、の3サイズ、ブラックとオールドブラウンの2色、4900円。定番のアンダーウェアシリーズと上下セットで組み合わせて着ることができる。