メンズ主力の「ファクトタム」(有働幸司)は27年春夏から、ユニセックスで着られる服を拡充し、女性の新規客の開拓に乗り出す。得意のジーンズをキーアイテムに、ミニマルでシルエットに凝ったカットソートップ、シャツなどを揃える。
(高塩夏彦)
【関連記事】「ファクトタム」26年春夏 古着風やレトロテイストを上品に
00年代にタイトでモダンなシルエットの国産ジーンズなどで人気を博し、根強いファンを抱えるブランドだ。近年は自社ECと卸に注力し、拡販を進めてきた。国内メンズデザイナーブランドとして知名度が高いが、次の一手として女性客の取り込みに乗り出す。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。
