「4℃」 意匠のテイストを多様に 女性からの支持向上へ2024/10/17 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート新ラインの「ザ・タイダル」 4℃グループのエフ・ディ・シィ・プロダクツは、25年2月期の下期以降、「4℃」ブランドのMDを改革し、女性の支持拡大、販売単価の向上を目指す。また、ブランド事業(旧ジュエリー事業)で重点管理指標を設定し、利益拡大...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビショップ、ソウルの海外初店舗が順調なスタート 直接進出・人材育成が鍵NEW!伊藤忠モードパル 国産OEM・ODMで3期連続最高益 国内外の高級品市場を狙うNEW!ヤング向けレディス専門店 ドレスに代わってコンビネゾンが売れるNEW!「ビス」 店舗減も2ケタ増で好発進 新生「通勤とカジュアルのハイブリッド」 NEW!快進撃続くアシックス 25年12月期業績を大幅に上方修正NEW!アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ