フィルム テイストを明確化した出店戦略で成果2025/03/07 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート「オスロウ」の25年春夏のコート 「ダブルスタンダード・クロージング」(ダブスタ)などを運営するフィルム(東京、滝野雅久社長)が売り上げを伸ばしている。前期の24年5月期は、前年比7%増、売上高は約45億円だった。25年5月期も商品施策と出店戦略...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事キャプテンサンシャインが東京・南青山に初の旗艦店 店舗限定アイテムも販売カルティエ、大阪万博「ウーマンズパビリオン」出展へ会見ユナイテッドアローズ「シテン」 台湾に海外初の常設店オープン名古屋・岐阜地区の新卒採用 リアルな対話やSNS活用で志望度高める《あなたに贈る花、ミモザ㊦》ジェンダー平等は道半ば 多様性を尊ぶ業界に可能性「ビースリー」のバリュープランニング パンツ事業に集中、デジタルや催事に注力このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは