F・O・インターナショナル 主力の「ブリーズ」が復調 今期7店を出店2024/05/20 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート4月には、ストリートテイストの新ラインを発売した F・O・インターナショナルは主力の子供服のSPA(製造小売業)業態「ブリーズ」が復調している。コロナ禍で不採算店の退店を進め、売り上げが安定して見込める商品も育ってきた。直近1年の実績は増収増益。今期(25年2月...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事インターテキスタイル上海25年秋に参加する日本企業 機能・サステイナブルに重点NEW!ルミネ、「エシカーニバル」第2弾が成果 セール苦戦下でも全館で販売押し上げNEW!「スニダン」がクリーニングサービス開始 1カ月数千件を見込むNEW!「スナイデル」 青山で期間限定店 20周年を記念し初のカフェもNEW!「リトゥンバイ」が伊勢丹新宿店で移動型マーケット 創作意欲をかき立てるNEW!無人古着店「セルフルギ」 低コストFCで多店化 毎月2店、26年に50店を目指すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント