デビアスグループのダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」は、新作の〝フォーエバーマークエターナルコレクション〟を発表した。
ダイヤモンドの永遠の輝きを、フォーエバーマークのブランドアイコンで表現したスクエアフォルムのデザインが特徴。リング、ペンダント、イヤリングなど全13型があり、ダイヤモンド1粒のソリティアタイプ、3粒が連なるトリロジータイプがある。価格は10万円台後半から。全国のフォーエバーマーク認定ジュエラーで5月下旬から発売し、6月3日からはテレビCMも放映する。
フォーエバーマークは採掘から原石の研磨、小売りまで、高い環境・社会的基準にかなったルートで商品を届け、ブランドマークと個別認証番号を印字している。日本では09年から販売を開始し、現在、百貨店や専門店など認定ジュエラーは239店舗に広がっている。