「フルラ」がメンズラインの販売拡大

2015/06/29 06:30 更新


 イタリアのバッグブランド「フルラ」を販売するフルラジャパンは、15~16年秋冬からメンズラインの販売を拡大する。

 8月26日にジェイアール名古屋高島屋7階と阪急メンズ大阪1階、29日に阪急メンズ東京1階での販売を開始。これにより、メンズ単独売り場、レディスとの併設店合わせ、メンズの取扱い店舗が8店に広がる。

 ラインアップは、バッグ(中心価格7万1000円)をはじめ、財布やカードケース、ベルトなどの革小物、ストールやグローブなどで構成。秋新作で推すのは、ユニークなモジュラーバッグ(写真、11万6000円)。サイドパーツを付け替えると、トートにもボストンにもなる。ショルダーも2種類が揃い、オプションパーツも充実させている。



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