ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進む2025/03/13 18:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米国最大のSPA(製造小売業)、ギャップの24年度(24年2月~25年1月)決算は、全社の既存店売り上げと「ギャップ」ブランドが増収となるなど、各ブランドの再構築と収益力の改善...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事新ブランド発掘に注力する「アマノジャク」 〝原石〟を見つけ顧客と共に盛り上げるNEW!大阪・阿倍野「風街ろまん」 奇抜さゼロの古着を提案NEW!「ヨウヘイオオノ」 空間に作用する「オブジェクトライン」を立ち上げNEW!インターテキスタイル上海25年秋に参加する日本企業 機能・サステイナブルに重点NEW!ルミネ、「エシカーニバル」第2弾が成果 セール苦戦下でも全館で販売押し上げNEW!「スニダン」がクリーニングサービス開始 1カ月数千件を見込むNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント