ギャップ、24年度決算は増収 ブランド再構築進む2025/03/13 18:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米国最大のSPA(製造小売業)、ギャップの24年度(24年2月~25年1月)決算は、全社の既存店売り上げと「ギャップ」ブランドが増収となるなど、各ブランドの再構築と収益力の改善...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジャパンサステナブルファッションアライアンス 繊維to繊維を焦点に提言NEW!トレッサ横浜、4~6月増収 「地域のお客の行きつけの店」を目指し予算超えNEW!《大阪・関西万博》メリープロジェクト「メリーエキスポ」 笑顔が作る平和と持続可能性を発信NEW!【記者の目】人権対応を制度的に担保する「JASTI」 日本発の国際認証に発展へNEW!「ティックトックショップ」日本で開始 ウィゴー、ユトリなど参画NEW!《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊦》〝縦の連携〟で組織活性化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円