マッシュスタイルラボは「ジェラートピケ」で、任天堂の「スーパーマリオ」をデザインに取り入れたルームウェアコレクションを発売した。「一日中どんな時も、マリオ&ヨッシーと心までカラフルになるおうち時間を過ごしてもらえるように」といった思いを込めた。
【関連記事】マッシュスタイルラボ 初のセレクト業態を今秋スタート
オーバーオールを柄に落とし込んだジップアップパーカとショートパンツのセット(レディス向けで税込み1万2320円)や、恐竜とカメを合わせたようなキャラクター「ヨッシー」の総柄のトップとパンツ(ともにレディス5940円、メンズ6930円)などがある。クッションや大判のブランケットなどの雑貨、オンランイン限定販売の服もあり、全32型。服のサイズは商品によって、メンズ、ベビー、キッズ、ジュニアもある。
9月13日の正午からブランド公式オンラインストアとマッシュグループのEC「ウサギオンライン」、任天堂公式オンラインストア「マイニンテンドーストア」で先行販売。17日からは全国の直営店と「ニンテンドートウキョウ」で販売する予定。また、モデルの藤田ニコルをメインビジュアルに起用した特設ページを、公式オンラインストアとウサギオンラインで順次公開している。
購入した客を対象に、数量限定でブランドカラーのブルーを基調にしたスーパーマリオコレクション限定デザインのショッパーもプレゼントする。