ジーイエット、ジャヴァコーポレーションを子会社化 百貨店販路で新規客狙う

2025/11/13 16:50 更新NEW!


 ジーイエットは11月13日の取締役会で、ジャヴァコーポレーションの子会社化を目的とする基本合意書の締結を決めた。

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 ジーイエットは9月にマックハウスから社名を変更し、アパレル事業の収益改善と新規事業の強化を進めている。現状の主力は郊外SCを主販路としたカジュアル専門店の運営だが、ジャヴァコーポレーションの百貨店向けレディスブランドを取り込むことで、事業領域を拡大する考えだ。客単価の向上と30~50代の都市部の新規客の獲得を狙う。生産背景などを共有し、事業の効率化も進める。

 取得方法は未定で、今後の協議・精査を経て決定するとしている。

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