阪急うめだ本店3階に新ゾーン「ビヨンドワールド」 29歳以下の売上高構成5割を目指す

2025/04/28 17:00 更新有料会員限定NEW!


ギフト需要を見込んだ雑貨とファッション商品で構成する日本初出店の「ナイスウェザー」

 阪急うめだ本店は4月26日、3階に新ゾーン「ビヨンドワールド」をオープンした。ジェンダー、カテゴリー、グレードを超えた売り場で17ブランドを集積している。29歳以下で売上高構成比5割を目指す。

(藤本祥子)

【関連記事】阪急うめだ本店、婦人服フロアを大規模改装 3階にジェンダーやカテゴリーを超えた新ゾーン

 〝ビヨンドカテゴリー〟を象徴するのは、次世代のコンビニをコンセプトとした韓国のライフスタイルセレクトショップ「ナイスウェザー」と、国内外の高感度なアパレルブランドを揃えるセレクトショップ「ヌビアン」。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事