ヒロタ「ノエラ」 新規客の獲得へ企画一新 人員強化、鮮度を意識2025/03/13 06:28 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート新体制で15周年企画も出す ヒロタのノエラ事業部はフェミニンテイストのレディスブランド「ノエラ」で、25年秋物から企画体制を一新する。25年夏物の一部から新体制での商材を投入。15周年企画を含め鮮度の高いアイテムを充実し、新たな顧客の獲得を...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事神戸のセレクト店、マトッティ 顧客の着なくなった服を販売 始めたきっかけは?NEW!東京クリエイティブサロンが開幕 丸の内など10エリアで魅力を発信NEW!店舗別休業日の利用広がるおのだサンパーク 時間休業もテナントから好評NEW!中川絹糸と佐藤繊維 供給安定化を目指し、BCP協定締結へNEW!「フライターグ」成功のわけ㊦ 頭でっかちでは広がらないNEW!渋谷パルコの25年2月期 テナント売上高22%増 独自性ある提案で支持NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むイオンリテール、社長に古澤康之氏デザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断