H&Mの15年11月期業績は2ケタの増収だった。第4四半期に出店が集中したことによるコストの増加や暖冬の影響もあり、営業利益、税引後利益はそれぞれ1ケタ増にとどまった。売上高(付加価値税を含む)は日本円換算(1クローナ=14・13円で計算)で2兆9660億円強となった。
15年度は413店を出店し、10市場でネット販売を開始した。今期は425店を全世界で出店し、日本を含む9市場で新たにECを開始する計画だ。
2016/02/04 06:31 更新
H&Mの15年11月期業績は2ケタの増収だった。第4四半期に出店が集中したことによるコストの増加や暖冬の影響もあり、営業利益、税引後利益はそれぞれ1ケタ増にとどまった。売上高(付加価値税を含む)は日本円換算(1クローナ=14・13円で計算)で2兆9660億円強となった。
15年度は413店を出店し、10市場でネット販売を開始した。今期は425店を全世界で出店し、日本を含む9市場で新たにECを開始する計画だ。