「ハニーサロン」 20周年で店舗スタッフ企画の商品

2020/11/13 10:59 更新


総レースと大きな襟やカフスでビンテージ感を出したワンピース

 ストライプインターナショナルは、レディスブランド「ハニーサロン」20周年商品として、店舗スタッフが企画したカチューシャ、リング、パンプス、バッグ、ワンピース5型を販売している。原宿店スタッフ1人、新宿店スタッフ2人が企画したアイテムの中から、全スタッフの投票で1番になったアイテムを商品化した。

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 デザインはレース、パール、ハートを使いつつビンテージ感も加えながら、「ヘアアレンジやネイルが苦手だが、可愛く見せたい」「身長の高低に関係なく着丈のバランスが取れるもの」といった客の声を反映している。

 カチューシャ税込み4400円、ワンピース1万4300円。取り扱いは、ハニーサロン新宿店、原宿店、自社EC、ゾゾタウン。

 ハニーサロンは00年にオリジナルのバッグや靴、アクセサリーを中心にセレクトショップとしてスタート。昨年に雑貨中心ブランドに転換している。



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