パルコ×ジャヴァ、レディスブランド

2016/02/29 06:06 更新


 パルコはジャヴァコーポレーションとレディス新ブランド「ジェイストゥディオ・エディット」を共同開発した。エリア進出の際、取引先企業がパルコで優先的に販売する「エリアエクスクルーシブブランド」と位置付ける。4月23日に名古屋パルコ西館2階、今春に池袋パルコにショップを開設、順次、パルコの他施設に広げる。

 同ブランドは「感度が高い働く女性」が顧客対象で、「ニューヨーカーやパリジェンヌのライフスタイルをコンセプトにした都市型カジュアルファッション」を提案する。ショップはオリジナル商品80%、セレクト品20%で構成する。

 価格はワンピース1万7000~2万4000円、ジャケット・ブルゾン2万2000~3万2000円、ニットトップ1万1000~1万6000円、カットソートップ7000~1万円、ボトム1万1000~1万6000円。

 同社が取引先企業と共同でエリアエクスクルーシブブランドを開発するのはアパレル分野では初めて。14年度(15年2月期)から16年度までの中期経営計画の柱の一つである「コアターゲットの拡大」をブランド開発によって推進する。同社はエリアエクスクルーシブブランドとして、昨春にキャンドゥとの共同開発による雑貨店「オホホ」を立ち上げている。

パルコジャヴァ新ブランド



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