JBKS2024 来場者増え商談活発 自社ブランドの個性を競う2024/12/05 07:58 更新会員限定この記事を保存ツイート若い層をはじめ多くの来場者でにぎわった 12月3、4日に東京で開かれたジャパン・ベストニット・セレクション(JBKS)2024は、連日、多くの来場者が活発な商談を行った。学生も事前登録なしで来場できるため、会場は若い世代の姿も目立った。実行委員長でピー...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事丸井織物、ひろゆき氏と組んだアパレル「モード・インジャパン」が好発進帝人フロンティア インドネシアを東南アジアの生地拠点に旭化成アドバンス、繊維事業が堅調 アウトドア用途がけん引滋賀の湖東繊維工業協同組合が新ブランド「蒟蒻麻絲」 こんにゃく糊付け加工を駆使中伝毛織など4社が合同展 “化学反応”でビジネスつかむ 産地や業種を超えて帝人が欧州DPPへの対応開始 アラミド、炭素繊維から