ジョイナス、若年層の取り込みを強化 アーティストとの協業販促など2025/05/08 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート前期に成果を上げた既存店改装を引き続き強化(3月に改装し、好調なアインズ&トルペ) 相鉄ビルマネジメントが横浜駅西口で運営するSC、ジョイナスは今期(26年3月期)、昨年3月に導入した新たなポイント「相鉄ポイント」の活用と20代を中心とした若年層向けを軸にした販促を強化する。前期に続き、改装も積...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事AOKI 青木彰宏会長が社長兼務に「コットンの日」イベント コットン・アワードはゆうちゃみさん【FBプロフェッショナルへの道⑭】アパレル編④ 健康・自然志向から成長に期待ムーンレイカーズが見据える縫製の未来 九州から〝縫製クラスター〟始動復活なるかメイド・イン・USA 現状は生産設備が不足丸久の子供服EC「エバークローゼット」 トレンド感あるデザインで伸長このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦《九星気学占い by Youlin》5月5日~6月4日の運勢は?