ジョイナス、若年層の取り込みを強化 アーティストとの協業販促など2025/05/08 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート前期に成果を上げた既存店改装を引き続き強化(3月に改装し、好調なアインズ&トルペ) 相鉄ビルマネジメントが横浜駅西口で運営するSC、ジョイナスは今期(26年3月期)、昨年3月に導入した新たなポイント「相鉄ポイント」の活用と20代を中心とした若年層向けを軸にした販促を強化する。前期に続き、改装も積...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事有力ショップレディス 25年秋冬は「想定より早く動いた」NEW!しまむら、都市部拡大へ新型店相次ぎオープン 都内最大店で実験NEW!AOKI銀座本店、高価格帯スーツ堅調 秋の全面改装が奏功NEW!「人生は良くなっている?」 50年前と比較、昔は良かった人が多数NEW!25年の「メルカリ」トレンドワード キャラクターの強さ際立つNEW!「シーイン」規制 仏裁判所が暫定停止を棄却 仏政府は控訴へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味