ジュンはスポーツとファッションを融合した新業態「ナージー」を立ち上げ、1号店を9月、東京都内の路面に開設する。「ナイキ」と組み、女性に向けてスタイリッシュなアクティブライフスタイルを提案。スポーツウエアとそれに合わせるカジュアルウエアやビューティーグッズを揃える。
ナージーは「女性がスポーツを始めるきっかけを作り、日本の女性にアクティブなライフスタイルを根付かせること」がミッション。同社は社会に役立つ事業を推進する「ソーシャルスタイル」を掲げており、今回もスポーツへの参加を通して、女性の健康的な生活と社会での地位向上を後押しする。
25~35歳を中心に、幅広い年齢層を狙う。商品はファッション、ライフスタイルグッズ、ビューティー、フードの四つのコンテンツで構成。ファッションは5割がナイキ、4割オリジナル、1割バイイング。ナイキはランニングやヨガ、ワークアウト向けのウエアとシューズを中心に、同業態向けの特別なMDで構成。機能性とファッション性を兼ね備えたサポートタイツのバリエーションを豊富に揃え、デイリーなスタイリングを提案する。オリジナルのナージーはジーニングカジュアルを軸とし、国産のジーンズやジャージーアイテムなどを揃える。中心価格は1万円前後。
店内にはナチュラルなスキンケア、コスメの「スリー」とジェルネイル「グランジェ」のコーナーを設ける。
今後の出店はファッションビルを中心に、11月にはフードを含めたフルコンテンツを揃える2号店を大阪に出す。16年は3、4店の予定。
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