アーバンリサーチの女性向けライフスタイルブランド「かぐれ」は19年春夏、お客の要望を取り入れ、オリジナルのシルクインナーシリーズを改善する。
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かぐれは肌や体にいいものを身に着けたい志向を持つ、30~40代の女性をターゲットとしたブランド。ブラジャーのホールド感やショーツの仕様など、お客の声を拾い上げて商品をアップデートすることにした。
ブラジャーはノンワイヤでも普段使いが出来るよう、カップをソフトカップに変更し、着け心地は楽でありながらホールド力を高めた。ショートレギンスはクロッチ部分に布を追加して肌当たりを柔らかくし、ショーツとしても使える仕様に変更した。ショーツは裾を狭めて、鼠径(そけい)部を締め付けず、めくれ上がりにくくした。
色は定番のダークネイビーとアイボリーがあり、リニューアルを機にシーズンカラーを取り入れ、春夏はアッシュブルーとパールピンクもある。サイズはブラジャーが3サイズ、ショーツは2サイズ。価格はブラジャー5900円、ショーツ4300円、ショートレギンス4800円。2月中旬からの販売を予定している。インナーだけではなく、春からオリジナルコスメもパッケージを新たに、手に取りやすい価格に変更して販売する。