「カラー」は21日から、国内3都市を巡回する期間限定ツアー「カラー・イズ・エブリホエア」を開始する。11月下旬の渋谷パルコ店オープンに向けた企画で、福岡の岩田屋本店を皮切りに、大丸京都店、名古屋のラシックを回る。
岩田屋本店では、本館5階特設会場で21日~9月3日にメンズを、本館3階リ・スタイルで9月4~17日にレディスを販売する。大丸京都店は10月2~15日、名古屋のラシックは1階ラシックパサージュで18~31日。
ツアーでは、イベントロゴを背中にプリントしたTシャツ(1万6000円)や19年春夏にヒットしたスニーカーの限定色(4万6000円)、レディスの圧縮メルトンのコート(9万5000円)といった限定商品を販売する。そのほか19~20年秋冬コレクションから厳選したアイコニックな商品や、カラーらしいグレーやパープル、グリーンの配色を施した「ポーター」との協業バッグも揃う。


